睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、シーザーの「合計7,777名様に当たる!」というキャンペーンで、見事、12ポイントコースのシーザーオリジナルフードボウルが当選しました。ウチの子達に頑張って缶詰を食べてもらったかいがありました。たぶん、第一回の4月30日締め切りのやつで、350名枠だったような気がします。母親の名前でも送ったのですが、そちらからの報告はないので、もしかしたら母親の名前で送ったものは落選したかもしれないです。

 

非売品なので、いくらで計算していいかわからず、ネットのフリマサイトで大体どれくらいの値段で売れているかを確認しました。

 

なので、当選金額は2700円アップの8万5035円相当となりました。目標まで、1万5000円を切りました。この調子で頑張りたいと思います。

 

あと、地元のローカルテレビで友達と実家の母親の名前で送ったハガキが、見事ダブル当選を果たしました。すでに双方の家に賞品が届いているそうなのですが、どれくらいの量が届いているのかわからずに計算できないので、はっきりとわかってから、ここに当選報告を載せたいと思います。