睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。こんばんは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。

 

今年104回目の当選報告は、KIRIN様の懸賞で生茶のベルマークを貼って応募するというものでした。5ポイントの和菓子コースが当選しました。当選したのは実家で、お母さんが大きな箱が2つも届いたとびっくりしていました。とても喜んでくれたのでこちらもとてもうれしいです。

 

なので、当選金額は5000円アップの15万1865円相当となりました。

 

金額は、お母さんが大体これぐらいの金額じゃないかなぁって言った金額を計算することにしました。生茶1ケースも来たらしいのでラベルは取っとくようにとお願いしました。このラベルでまた違う懸賞で当てたいなぁと思います。

 

金額は、お母さんが大体これぐらいの金額じゃないかなぁって言った金額を計算することにしました。生茶1ケースも来たらしいのでラベルは取っとくようにとお願いしました。このラベルでまた違う懸賞であてたいなぁと思います。

 

今月は1日から3つも当選品が届いたので、今月もたくさん当たるといいなぁと思います。