睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。いくつか当選したので報告に来ました。本日1つ目の当選報告です。

 

今年104回目の当選報告は、KIRIN様のキャンペーンでキリンレモンが対象商品の懸賞でした。4本コースの瀬戸内グルメカタログをいただきました。グルメカタログをいただいたのは初めてなので、とてもワクワクしながら選ばせていただきました。

 

なので、当選金額は4320円アップの15万6185円相当となりました。

 

届くまでに2週間かかるそうなので、今からとても楽しみです。早く食べたいなぁ。