睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。7月の最後の週末となったので、当選報告に来ました。本当は、当選するたびに報告したいのですが、なかなか重い腰が上がらず…。すみません。こまめに更新できるように頑張りたいです。今月は、いつもより当選が多かったです。では、本日1回目の当選報告です。

 

今年76回目の当選報告は、サントリーがやっていた懸賞でTwitterIDで当選したブリューというお酒です。なかなか当選できず、このままでは懸賞期間が終わってしまうと少し焦りました。すぐに引き換えて、お酒好きの身内のために冷蔵庫で待機中です。

 

なので、当選金額は126円アップの11万6728円相当となりました。

 

ちりつもです。