睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

auスマートパスの抽選で、ファミリーマートコレクションのお菓子が当選しました。今日は仕事が休みだったので、さっそく近くのファミリーマートで引き換えて来ました。おいしかったです。

 

なので、当選金額は108円アップの4万8011円相当となりました。

 

先週のauスマートパスのコーヒーは、結局当たらなかったです。残念……。めざましテレビで当たったから当たらなかったのかな?

でも、月曜日からお菓子が当たったので幸先いいスタートになったと思います。

今週もなにか届かないかな、と思いつつ、せっせと懸賞ハガキを書いたりネットでぽちりとクリックする日々です。