睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

数日前に当選していたUCCのブラックコーヒーが当たる懸賞を、やっと引き換えて来ました。ここ数日ずっとばたばたしていて、ブログの更新もままならず……。このばたばたは、多分今月末まで続きそうな予感……。でも、しっかりと懸賞ハガキだけは書き続けたいと思います。

 

なので、当選金額は123円アップの5万9335円相当となりました。あと少しで6万円になります。この調子で頑張ります。

 

最近、auスマートパスの懸賞があまり当たらなくなってきました。けれど、いつか当たる、と思ってこまめに挑戦しようと思います。