睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

マックスバリュアサヒ飲料がしているタイアップ懸賞にハガキを書きました。私が住んでいるところにはマックスバリュがないのですが、身内はものすごくマックスバリュを利用するらしいので、頼み込んでアサヒ飲料の商品をいつもの買い物に混ぜてもらい、レシートを作ってもらいました。そのレシートを作ってくれた身内を話した結果、C賞の商品券を狙うことにしました。

 

当たるといいな。

 

あと、いつもよく買うパンの会社が懸賞を行なっており、ポイントが貯まったので応募専用ハガキに貼り付け、送りました。競争率は高そうですが、当たったらラッキーみたいな気持ちです。

 

当たるといいな。

 

それと、「名探偵ピカチュウ」の映画観賞券を地元のテレビ局がペアでプレゼントしてくれるみたいで、サイトを見てみたのですがどこにも情報はなく。さっきテレビで見たのは間違いだったのかな、と思ったのですが、どうやらサイトには情報を載せず、テレビのCMだけでプレゼント情報を流しているみたいです。これは気づかない人が多いかもしれない、と思い、ハガキを書きました。友達の名前を借りたので、当たったらその友達と見に行こうと思います。

 

当たるといいな。