睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

久々のクローズド懸賞が当選しました。明星食品の一平ちゃんと名探偵コナンがコラボしたキャンペーンで、怪盗キッドをモチーフにしたオリジナルデザインのフード付きタオルが当たりました。デザインは選べなかったのですが、私は怪盗キッドのデザインの方を狙っていたので、欲しかったものが届いてものすごく嬉しいです。普通郵便で送られたらしく、ポストに入らなかったです、とピンポンされました。この分厚さの封筒がポストに入ると思ったんだろうか、と少し疑問ですが……。私が住んでいるマンションは、ネコポスもたまに入らないですって言ってピンポンされるんですよね。ということは、このマンションのポストが他のところより小さいってことなんだろうか……。

 

ということで、当選金額を書きたいのですが、このタオルはいくらぐらいで設定すればいいんだろう? と思ってネットを見ていたら、同じ当選品を3000円で出品されている人がいるみたいなので、とりあえず当選金額を3000円と設定したいと思います。

 

なので、当選金額は3000円アップの6万3537円相当となりました。

 

企業様、ありがとうございます。怪盗キッドのフード付きタオル。大事に使わせていただきます。私は家の中でもフードを被る人なので、とてもありがたいです。フードをかぶると落ち着いて色々と集中できるので。重宝します。