睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

昨日、遊びに来ていた身内がクラフトボスを持ってやってきたので、「レシートは⁉︎」と財布に入っていたレシートを強奪し、今日、せっせとハガキを書きました。レシートを強奪した私を見て、遊びに来た身内が「レシートもおちおち捨てられないね」と笑っていました。そう思うのであれば、レシートも取っておいてくださいとお願いしました。

どちらの色に応募するか悩んで、カフェブラウンを選びました。色で激しく悩みました。それを見ていた身内が、「今度、また買うと思うからその時に違う色を選べば?」と言ってくれたので、ありがたや、と思いながらカフェブラウンにしました。私は基本的にコーヒーは買わない人なので(飲めないというわけではないのですが)、コーヒーをよく買う身内にせっせとレシートを作ってもらおうと思います。ただ捨てるだけならください、ってお願いしたら、快く了承してくれました。いい身内だ……。

 

あと、今日はもう一枚ハガキを書きまして。明星食品の一平ちゃんのキャンペーンです。ブログをよく拝見している懸賞達人さんのサイトで知りました。名探偵コナンとコラボだなんて……。種類は選べないみたいですが、第一回の締め切りが4月16日ということで、もうすぐじゃん! と思って慌ててバーコードを揃えてハガキを書きました。明日、仕事へ行く前にポストへ投函しようと思います。

 

どちらとも、当たるといいな。