睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。

 

今年137回目の当選報告は、シーザーのキャンペーンです。春のキャンペーンの当選品が、今月届きました。かなり発送が遅れてしまったようで、お詫びの紙も入っていました。早食い防止のフードボールと缶詰がいっこ入っていました。

 

なので当選金額は、1500円アップの22万3733円相当となりました。

 

現在、シーザーが行っているキャンペーンにも応募しているのでそちらも当たったらいいなぁと思います。ちなみに金額は某フリマアプリを参考にしました。