睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

三つ目の当選報告は、イオン九州×グリコがしていたキャンペーンです。ポッキーを200円以上購入したレシートで応募すると、70名様に花火柄ラウンドタオルが当たる、というものでした。イオンに懸賞ハガキを探しに行ったとき、私はこの懸賞ハガキに気づいていなかったのですが、一緒に行った友達が「こんなのもあるみたいですよ」と見つけてくれて、その日のうちにレシートを作りました。おかげで当選することができ、友達に深く感謝を述べました。

 某フリマアプリで500円で売られていたので、500円で計算しようと思います。

 

なので、当選金額は500円アップの21万1457円相当となりました。

 

近いうちに、またイオンに懸賞を探しに行かなくては……。