睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。5つ目の当選報告に来ました。

 

先ほど報告した、シーザーのキャンペーンの報告をしましたが、同じものが実家にも届いたらしいです。12ポイントコースのシーザーオリジナルフードボウルが二つ! やったぁ! でも、多分、これ第一回の4月30日締め切りの分だと思うんですよね……。第二回の締め切りにも送ってるんですけど、こちらはもう当たらないかもしれないですね。次はどんなキャンペーンをするのか楽しみです。

 

なので、当選金額は2700円アップの9万4円相当となりました。

 

9万円を超えました! 新しい目標金額まで1万円を切りました。嬉しいです。懸賞を初めた時は、1年で10万円相当は無理だろうなと思っていたのですが、この調子だったら達成できるかもしれません。

 

この調子で頑張ります。