睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日16回目の当選報告に来ました。

 

今年91回目の当選報告は、auスマートパスであった懸賞です。金麦のクーポン券をいただきました。こちらのほうはまだ引き換えておらず、近いうちに引き換えに行こうと思います。

 

なので、当選金額は146円アップの12万8465円相当となりました。

 

2種類の金麦と引き換えられるみたいなので、どっちにしようか迷い中です。あげる予定の人に後でたずねてみたいと思います。多分、赤を選ぶ確率が高いような気がします。