睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。月末なのか少し当選がありました。

 

今年97回目の当選報告は、auスマートパスです。最近はauスマートパスが当たりやすくなっているような気がします。当選人数が多いのでたまたまかもしれませんが、やっぱり当たると嬉しいです。当たったのはローソンのお茶です。仕事に行く前に職場の近くのローソンで引き換えて飲みたいと思います。

 

なので、当選金額は100円アップの13万6675円相当となりました。

 

どのお茶と引き換えようか迷います。最近のローソンのお茶はパッケージが変わりましたが、今のデザインはかなり好みです。