睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-12-22から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日4つ目の当選報告は、新聞懸賞です。マグロ2キロが届きました。当たったのは私ではなく、弟宅です。朝、弟から喜びの電話がありました。喜んでくれてよかった。 当選金額は、ネットで調べてこれくら…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日三つ目の当選報告は、お〜いお茶のキャンペーンです。令和のお米が当たるというキャンペーンで、QUOカードが当選しました。お〜いお茶のQUOカードが当たるのは、2回目なんですよね。金券、ありがた…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、auスマートパスです。久々に当たりました。最近、auスマートパスは当たりにくくなってきている気がするんですよね。前は結構当たってたんですが。参加する人が増えたのかな? …

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。何個か当選したので、続けて報告したいと思います。 本日一つ目の当選報告は、LINE懸賞です。ポッカサッポロのじっくりコトコトが当たりました。じっくりコトコトは初めて食べました。美味しかったです。…