睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-11-01から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 4つ目の当選報告は、新聞懸賞です。読売新聞の懸賞で、プラセンタ100が当選しました。当選したのは私ではなく実家の母なのですが、私が送ったハガキで当選したので実績にカウントしようと思いま…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。3つ目の当選報告に来ました。 3つ目の当選報告は、Twitter懸賞です。自販機のドリンクチケットをいただきました。当選人数は書かれていなかったので不明です。すぐに近くの自販機で、コカコーラゼロと引き換えました。 なの…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、地元フリーペーパーの懸賞です。私の名前ではなく、実家の母の名前で、図書カード2000円分が当選しました。母がくれるそうなので、懸賞などで使うペンや修正テープ、セロハ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 今週はいくつか当選したので、順番に報告したいと思います。 一つ目は、スマートニュースのアプリの抽選で、チキンマックナゲットが50万名に当たるというものだったのですが、初日に当選しました。その…