睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

4つ目の当選報告は、新聞懸賞です。読売新聞の懸賞で、プラセンタ100が当選しました。当選したのは私ではなく実家の母なのですが、私が送ったハガキで当選したので実績にカウントしようと思います。お母さんがめっちゃ喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。今度は、私のところに届いたらいいな。お待ちしております。

 

なので、当選金額は2400円アップの28万2164円相当となりました。

 

28万を超えましたー!  やったー! この調子で、目標の30万に向けて邁進したいと思います。最初は10万円相当ぐらいが1年で当たったらいいな、と思っていたので、この金額は正直びっくりです。今年の最終的な金額を見てから、来年の目標金額を決めたいと思います。