睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-02-28から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。 今年28回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお茶が当たりました。ここ最近は、当たりやすくなっている気がします。 なので、当選金額は100円アップの4万4351円相当となりました…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日5回目の当選報告に来ました。 今年27回目の当選報告は、地元スーパーのタイアップです。商品券2000円分をいただきました。 なので、当選金額は2000円アップの4万4251円相当となりました。 金券ありがたいです。大事に使わ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年26回目の当選報告は、先程と同じ雑誌懸賞です。違う雑誌ですが、同じものが当たりました。プロアクティブのスキンスムージングクレンザーです。まさか、同じものが二個も当たるとは思い…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日3回目の当選報告に来ました。 今年25回目の当選報告は、雑誌懸賞です。プロアクティブのスキンスムージングクレンザーをいただきました。ありがたいです。 なので、当選金額は3万5751円相当となりました。 ネットでは評価…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。 今年24回目の当選報告は、地元ローカル番組の懸賞です。先程、弟宅が当選したのと、同じ番組です。母親の名前で当たったのですが、この番組、母親の名前で当たったのは2回目です。前回がちょ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。お久しぶりです。週末になったので、当選報告に来ました。 今年23回目の当選報告は、地元ローカル番組の懸賞です。弟宅にサンスターギフトセットが届きました。弟から、ありがとうのLINEが届きました。喜んでもらえて良かった…