睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。

 

今年3つ目の当選報告は、地元の新聞社が発行しているフリーペーパーの懸賞で、アイリスオーヤマの両面ホットプレートが当選しました! お母さんが、年末に家電芸人で紹介されてたやつじゃない? と言っていました。毎月出るキーワードを3ヶ月分集めて応募すると当選する、といった懸賞で、3ヶ月分のキーワードをちまちまと集めたのが実ってよかったです。

 

なので、当選金額は7500円アップの8370円相当となりました。

 

お母さんが新しいホットが欲しいと言っていたのを聞いて応募したものだったので、お母さんにあげようかなと思っています。