睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-12-08から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 本日4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。弟宅が当選しました。当たったのは、県内産のお米5キロです。お嫁さんが、ものすごく喜んでくれました。水族館の親子ペアチケットが届い…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 本日三つ目の当選報告は、Twitter懸賞です。JAFの懸賞で、ポケモングッズみたいなのをいただきました。金額は、某フリマアプリを参考にしました。 なので、当選金額は300円アップの29万7321円相…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、一つ目の時と同じ懸賞です。2回目は。サントリーIDで当たりました。こちらはまだ引き換えてないです。 なので、当選金額は155円アップの29万7021円相当となりました。 …

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 本日、一つ目の当選報告は、サントリーの懸賞です。LINE、Twitter、サントリーIDで応募できる懸賞で、ストロングゼロが当たるものでした。最初は、Twitterで当たりました。 なので、当選金額は1…