睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

本日4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。弟宅が当選しました。当たったのは、県内産のお米5キロです。お嫁さんが、ものすごく喜んでくれました。水族館の親子ペアチケットが届いた次の日に届いたらしく、「本当に当たるんですね!」と言っていたそうです。私はお嫁さんの連絡先を知らないので、弟経由かお母さん経由で当選報告を聞いています。

 

なので、当選金額は2000円アップの29万9321円相当となりました。

 

目標の30万円まであとちょっとになりました。

先月、先々月に送ったクローズド懸賞が届き始めているという報告をちらほら見かけるので、うち、もしくは身内の家に届かないかな、と楽しみにしているところです。

届いたら、報告します。

今日の報告は、これで終わりです。