睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。しばらく沈んでいる間に、いくつか当選したので報告したいと思います。

 

一つ目の当選報告は、キッコーマンのドリームキャンペーン2019でJCBギフトカード2,000円分が当選しました。実家のお父さんの名前で当たったのですが、お父さんは当選するのがこれが初めてだったので、とても喜んでいました。何度も「ありがとう!」と言われたのですが、こちらこそ当たってくれてありがとうという感じです。ちなみに、私とお母さんの名前でも出したのですが当たらなかったみたいです。

 

なので、当選金額は2,000円アップの20万2157円相当となりました。

 

近くにあるスーパーがタイアップ懸賞をたくさん始めたので、しばらくはレシ作りに忙しくなりそうです。