睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビがやっている懸賞で、地元で有名なうなぎ屋さんのお食事券3000円分とそのうなぎ屋さんの会長が書かれたといううなぎの絵本864円が当選しました。

うなぎは久しぶりなので、超楽しみです!

 

なので、当選金額は3864円アップの20万157円相当となりました。

 

なんと! 20万を超えました! 始めたばかりの頃は、10万円いったらいいな、と思っていたのですが、予想の倍の金額で驚きです。それも、まだ一年経ってないのに……!

 

よって、次の目標金額を設定したいと思います。次の目標金額は、23万円くらいにしようと思います。

がんばるぞ。