睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。四つ目の当選報告に来ました。

 

四つ目の当選報告は、新聞懸賞です。毎日新聞にあった懸賞で、魔女の宅急便のジジのパスケースホルダーが当選しました。今使っているパスケースが結構古くなっているので、とてもありがたいです。とってもかわいい!

 某フリマアプリで1000円くらいで売られていたので、1000円で計算したいと思います。

 

なので、当選金額は1,000円アップの21万2457円相当となりました。

 

今のところ、地元で発行されている新聞よりも毎日新聞の方が当選回数が多いような気がします。