睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。今日の当選報告は、これで最後になります。

 

4つ目の当選報告は、地元のローカルテレビの懸賞で平日に毎日一名様に当たる、というもので締め切りも当日という懸賞なのですが、それに友達の名前で送って見事当選しました。初めて懸賞の当選品が届いて、友達がすごく喜んでいました。よかった。

 

なので、当選金額は1101円アップの8万2165円相当となりました。着実に当選金額がアップしていくので、嬉しいです。やっぱり、結果が目に見えるとやる気が出てきますね。

 

この調子で、当選金額を積み重ねていきたいと思います。