睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

今日、初めて雑誌の懸賞が当たりました! しかも、今まで当たった中で一番高額な当選となりました。この調子で頑張って懸賞を続けたいと思います。

当たったのは、美容液オイルと化粧水のセットです。今使っているスキンケアがなくなったら、使わせてもらおうと思います。見ただけで、すごく効果がありそうに見えます。これを使ったら、綺麗な肌が手に入るかも。

 

なので、当選金額は美容液オイルと化粧水合わせて1万1063円アップの5万9212円相当となりました。今年の目標としていた5万円を軽く一気に超えました。よって、今年の目標金額を変えようと思います。

 

今年の目標金額は、8万円にしたいと思います。

 

このブログを始めた時の金額は3万円でした。ブログを始めて3ヶ月くらいで3万円くらいアップしているので、自分的にはすごくハイペースのような気がします。この調子のまま、失速せずに当選金額をアップさせていきたいと思います。

 

もしも、目標である8万円を突破することができたら、次は10万円にしようかな?

 

この調子で頑張っていきたいと思います。