睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

今日は、当選報告が多いですね。実家は初めて1日で二回宅配便が来たと喜んでいました。そして、今回の当選報告なのですが、先ほどの当選報告で書いた実家の母と友達の名前でダブル当選したものです。お母さんから写真が送られてきて確認が取れたので、ネットで調べて金額を計算しました。

 

なので、当選金額は1,023円×2で、2,046円アップの8万7304円相当となりました。

 

今日で一気に当選金額がアップしますね。あと一回、当選報告します。