睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

ブログは更新しておりませんでしたが、毎日2枚から3枚くらいのハガキを書いておりました。毎日のようにポストへ投函していました。これが実を結べばいいと思います。

 

5月締め切りのクローズド懸賞がかなりあったので、毎日少しずつハガキを書いていました。バーコードを貼ったり、応募専用ハガキを切ったり。応募し忘れはないと思います。

 

あと、6月締め切りのクローズド懸賞もあるのですが、よくみてみると6月中旬くらいの締め切りが多いので、忘れないようにしないとな、と思っています。iPadを持っているため、カレンダーで管理しようか、とか色々と考えています。

 

とにかく、応募のし忘れには気をつけようと思います。

 

今現在、明治ブルガリアヨーグルトの「青と白のおくりもの」というキャンペーンに応募するために、ヨーグルトを毎日食べています。おかげでお腹の調子がかなりいいです。