睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

生茶のベルマークで懸賞に応募した、という記事を書きましたが、あれって九州沖縄限定の懸賞だったんですね。懸賞サイトを色々と見ていたところ、バーコードで全国懸賞をしていることに気づき、締め切りを見たら4月19日。気づいたのは17日。慌てて応募ハガキをダウンロードして、バーコードを数えるとちょうど10枚。5枚コースに自分の名前と実家の名前で送りました。

危なかったです。気づいてよかったです。

今日も職場の同僚から生茶のバーコードとベルマークをもらったのですが、バーコードの方はもう締め切りなので、ベルマークの方を友達の名前を使って応募しようと思います。こちらは締め切りが4月30日までなので。

 

当たるといいな。