睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

三つ目の当選報告は、地元ローカルテレビのJA経済連がやっている番組の懸賞です。6月30日までの期間限定でやているホテルランチのペア食事券が当たりました。今回は、私の名前ではなく、実家の母親の名前で当たりました。この懸賞で、初めてはがき箋という物を使ったんですよね。日本料理のお店みたいなので、紫陽花のはがき箋に日本の伝統色というシリーズの切手を貼って応募して、見事に当たりました。よかった。

 

なので、当選金額は2494円のペアなので×2で4988円のアップとなり、8万1064円相当となりました。

 

思ったよりも早い段階で新しい目標としていた8万円を突破しました。次は自分的には大台の10万円を目指してみようかと思います。懸賞を始めたのが11月の末なので、今年の11月末までに10万円を目指してみたいと思います。

 

がんばります。