睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

まず、ロッテのモナ王の懸賞に応募しました。色々と賞品があったのですが、私は1ポイントコースのモナ王QUOカード(2000円分)に応募しました。金券とか競争率たかそうですけど。第一回の締め切りが6月30日みたいなので、あと一つくらい実家の名前で送ろうかな、と思っています。

 

それと、プリマハムの懸賞。バーコード2枚で応募できるプリマハム商品詰め合わせに身内の名前で送りました。10日前くらいに自分の名前で送っているので。こちらは締め切りが4月20日でそろそろみたいだということに気づき、慌ててハガキを履きました。

 

あと、地元で放送されるようになったローカル新番組でいいなと思った懸賞があったので応募しました。1名様なのですが、ダメ元で送ることにしたんです。マスキングテープでデコって、コメントもしっかりと考えて書きました。

 

どれか一つでも当たるといいな、と思いながら、先ほどポストへ投函して来ました。

 

当たりますように。