睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。

 

今年138回目の当選報告は、丸美屋の麻婆豆腐の素のキャンペーンです。ダブルチャンスの丸美屋の商品詰め合わせをいただきました。狙っていたのは6枚コースのフライパンだったのですが、こちらは外れてダブルチャンスが当たったみたいです。去年は何枚か送っていたのですがすべて振られてしまったので、今年はダブルチャンスが当たってとてもうれしいです。

 

なので、当選金額は1000円アップの22万4733円相当となりました。

 

白い麻婆豆腐の素は近くのスーパーに売ってないので、すぐに作ってみましたがおいしかったです。