睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。

 

今年126回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。サンゴールドキウイを46個いただきました。先ほど報告した番組と同じ番組で当選したのですが、同じ商品なのに個数が違いました。こんな事は初めてだったのでびっくりしました。当たったのはお母さんのお友達の近所の人です。ものすごく喜んでくれたので嬉しかったです。ちなみに半分はお母さんがもらったそうです。その家の7個くらいが家に来ました。

 

なので、当選金額は6400円アップの19万6235円相当となりました。

 

当選金額は、近くのスーパーが128円+税で売っていたので、それを参考に計算しました。