睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。

 

今年123回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。サンゴールドキウイを36玉いただきました。応募するときは、1ケースとしか書いていなかったため30個位かなと思っていたのですが、1ケースにどばどばと36個入っていたそうです。当たったのは我が家ではなく、お母さんのお友達です。すごく喜んでくれました。

 

なので当選金額は、5000円アップの18万3835円相当となりました。

 

金額は、近くのスーパーが1個128円+税で売っているので、それを参考に計算しました。