睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。当選報告にきました。いくつか当たったので報告したいと思います。

 

今年109回目の当選報告は、フリーペーパー懸賞です。地元の新聞社が発行しているフリーペーパー懸賞で、弟宅に地元の鰻屋さんのお食事券5000円分が当選しました。夢の1名枠です。弟がとても喜んでくれました。おいしいうなぎを食べて欲しいです。

 

なので、当選金額は5000円アップの16万3625円相当となりました。

 

私もうなぎを食べたいので、うなぎ屋さんのお食事券を積極的に狙いたいと思います。