睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。

 

今年21回目の当選報告は、クローズド懸賞です。タカノフーズ様が年末にやっていた懸賞で、WチャンスのQUOカードをいただきました。ステンレスボトルを狙っていたのですが、QUOカードでも全然嬉しいです。ありがとうございます。

 

なので、当選金額は500円アップの2万5911円相当となりました。

 

まさか、一口応募で当たるとは思いませんでした。他にも実家や弟宅の名前で送ったりしたのですが、そっちの方はどうかなぁと気になります。