睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。今月も終わりに近づいてきたので、今月分の当選報告をまとめてしたいと思います。まずは、本日1回目の当選報告です。

 

今年145回目の当選報告は、エバラ食品の懸賞です。先月弟宅に当たっていたそうなのですが、報告を受けたのが今月の初めだったので今月の実績として報告したいと思います。いただいたのは相葉くんのクオカードです。

 

なので、当選金額は500円アップの23万3410円相当となりました。

 

ジャニーズ系のクオカードは、弟宅がかなり相性が良いみたいです。お嫁さんがジャニーズのファンだから、運を引き寄せているのではないかと思っています。