睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。

 

五つ目の当選報告は、雑誌懸賞です。女性セブンで当たりました。女性自身は何度か当たったことがありますが、女性セブンが当たったのは初めてです。しかも、金額的に大物でした。今まで当たった懸賞の中で、一番の金額だと思います。

 コダックインスタントカメラプリンターが当たりました。さっそくうちの子を撮影してみると、その場でプリントが始まりました。デジタルカメラとチェキが融合したような感じでした。しかも、キャンセルもできるらしく、納得したものだけを印刷できるようで、カメラを撮り慣れていない私にもとてもありがたかったです。

 カメラプリンター本体と、印刷用紙が二個セットで届きました。これから、ありがたく使わせてもらおうと思います。

 

なので、当選金額は1万7150円アップの22万9607円相当となりました。

 

一気に金額がアップしたので、新しく目標としていた23万円にもうちょっとで届きそう。超えたら、また新しく目標金額を設定したいと思います。