睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。パソコンの調子が悪くて、なかなかブログを更新することができませんでした。会社のパソコンに詳しい人に聞いて、色々試して、なんとか元に戻ってくれました。

 

久しぶりに当選報告をしたいと思います。一つ目の当選報告は、久しぶりauスマートパスです。久しぶりに当選しました。ローソンの焼き鳥が当たるというので、見事当選しました。ローソンの焼き鳥大好きなので、とても嬉しいです。

 

なので、当選金額は130円アップの18万9453円相当となりました。

 

今日は引きかえる暇がなかったので、明日、引き換えに行こうと思います。