睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。

 

現在、パソコンの電源を入れない日々なので、ブログの更新をサボりがちになっています。すみません。当選報告が溜まってきたので一気に報告と、応募報告もしたいと思います。

 

一つ目の当選報告は、auスマートパスの「ファミリーマート からあげ串」がもらえるという抽選で当選しました。これって、先々週ぐらいの当選だったような気がします。自分がどれだけブログの更新をサボっていたかがよくわかります。

 

なので、当選金額は128円アップの7万5963円相当となりました。

 

次々と当選報告をしていきたいと思います。