睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

ブログで何回か触れていた当選品が、やっと届きました。今日の午前中に届くように再配達をお願いしたのですが、思ったよりも遅くて、11時ごろに届きました。まぁ……、午前中には変わりないですよね。1時間後には会社に行くので、ギリギリに来なくてよかったです。

地元のテレビ局とコンビニのタイアップ懸賞で、対象商品を入れた500円以上のレシートで応募する、というものだったのですが、見事に20名枠を勝ち取りました。CMとかもしていたので、競争率高いかも。当選しないかも。とか思っていたのですが、無事に当選し、送られてきたのでほっとしました。今は同じキャンペーンで対象商品が違うものが続けて行われているみたいで、実家の名前を使って応募してみようか、などと考えています。

 

なので、当選金額は5000円アップの4万7596円相当となりました。一気に5000円アップです。今年の目標である5万円が目前にまで迫ってきました。目標が達成できたら、また目標を定めて頑張って行こうと思います。

 

5000円のQUOカード。大事に使わせていただきます。