睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。何個か当選したので、続けて報告したいと思います。

 

本日一つ目の当選報告は、LINE懸賞です。ポッカサッポロのじっくりコトコトが当たりました。じっくりコトコトは初めて食べました。美味しかったです。ただ置いてある店を探すのに苦労しました。どこにでもあると思っていたので。

 

なので、当選金額は172円アップの30万2148円相当となりました。

 

アンケートに答えて当たるというLINE懸賞は、滅多に当たらないんですよね。当選通知が来た時、びっくりしました。