睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

三つ目の当選報告は、二つ目と同じ新聞懸賞です。まさか、ダブル当選をするとは思いませんでした。今度は、弟宅の当選です。嫁がめちゃくちゃ喜んでで、嬉しいです。弟宅は何枚もハガキを出しているのですが、なかなか当選しなくて運がないなぁとお母さんと話していたのですが、やっと当選しました。よかったです。当選したのは、水族館の親子ペアチケットです。

 

なので、当選金額は大人1500円と子供700円で2200円アップの29万6711円相当となりました。

 

少しずつ、目標の30万に近づいてきました。

今日、当たりの出たその場系のライン懸賞があったのですが、こちらは届いてから報告しようと思います。