睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019年はありがとうございました。

こんばんわ。睦月ここのかです。

 

2019年の大晦日となりました。今年から懸賞を始め、一年間で当選回数は176回、当選金額は31万2756円相当という結果になりました。

懸賞を始めた当初、一年で10万円相当当たればいいなと思っていたんですが、結果は予想を上回るものとなり、かなり驚いています。

そして、来年の目標はクローズドやタイアップに出来る限り応募してみようかなと思います。車を持っていないので、行けるスーパーは一ヶ所しかなく、タイアップにはそのスーパーのものにしか参加できず、クローズドもそのスーパーにない商品には参加できないという恵まれない環境ですが、参加できるものには参加し、当選回数を増やしていこうと思います。

 

当選金額はここでリセットし、来年からまた計算し、来年の年末に累計を出そうと思います。

 

そして、来年の目標も30万円相当以上の当選を目指そうと思います。とりあえず、1ヶ月にクローズド、タイアップ、オープン合わせてハガキ100枚の応募をしようと思っています。それ以上は金銭的に難しいので。

 

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!