睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。

 

今年49回目の当選報告は、一平ちゃんと名探偵コナンのコラボ懸賞です。ロングスポーツタオルを2種類いただきました。ポストに入らなかったとピンポンされたのですが、いつもなんですよね。私が住んでるマンションのポストって、そんなに小さいんですかね。

 

なので、当選金額は2500円アップの7万7380円相当となりました。

 

金額は、某フリマアプリを参考にしました。一平ちゃんと名探偵コナンのコラボ懸賞は、去年も当選させてもらったんですよね。相性いいのかな?