睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

お久しぶりです。更新を少しサボってしまいました。今月に届いた当選品を報告していきたいと思います。

 

今日一回目の当選報告は、ネット懸賞です。MONO消しゴムのネット懸賞で、モノタフのステンレスミラーをいただきました。300名枠だった気がします。個人的にはWチャンス狙いだったので、本賞が当たってビックリです。普通郵便でポストインで届きました。

 

なので、当選金額は400円アップの6万7294円相当となりました。

 

金額は某フリマアプリを参考にしています。