睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-02-09から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、4回目の当選報告に来ました。 今年19回目の当選報告は、地元スーパーのタイアップです。ペットフードとのタイアップで、本賞の商品券を狙っていたのですが、Wチャンスのペットフードが当たりました。でも、ウチの子はこ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年18回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお茶が当選しました。私は、迷うことなく麦茶を選びました。麦茶大好きなので。 なので、当選金額は100円アップの2万4557円相当とな…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、2つ目の当選報告に来ました。 今年17回目の当選報告は、新聞懸賞です。嘘八百のオリジナル手ぬぐいをいただきました。可愛いデザインの手ぬぐいです。ありがとうございます。 なので、当選金額は1000円アップの2万4457…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。いくつか当選品が届いたりしたので、報告したいと思います。 今年16回目の当選品は、明治おいしい牛乳のクオカードです。去年LINEから応募し、昨年末くらいに当選通知が来てました。届いてからカウントし…