睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020年もよろしくお願いします。

こんばんわ。睦月ここのかです。

 

そして、あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

今年も、懸賞を頑張りたいと思います。懸賞以外にも趣味があるので、色々と時間の都合をつけて頑張りたいと思います。

今年の目標は、当選回数150回以上。当選金額30万円以上を目指したいと思います。一人暮らしなのと、田舎のせいもあってクローズドもタイアップも参加するのに限りがあると思いますが、実家の両親がとても協力的なので手伝ってもらおうと思います。実際、お父さんが作ってくれたレシートで1万円の大物当選をしたりしているので。

 

次の更新は、当選報告から始まると思います。このブログは、睦月ここのかの当選報告ブログみたいな感じなので。

 

では、今年もよろしくお願いします。