睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかでず。本日3つ目の当選報告に来ました。今日の当選報告はこれで終わりです。

 

今年111回目の当選報告は、先ほどと同じくセブンイレブンアプリです。セブンイレブンのお茶と引き換えられるクーポン券が当たりました。よく見てみたらお茶や炭酸水と引き換えができるそうなので、炭酸水の方を選びました。

 

なので、当選金額は91円アップの16万3861円相当となりました。

 

セブンイレブンは久しぶりに寄ったのですが、飲み物の種類が色々と変わっていたりパッケージが変わっていたりしたので、少しびっくりしました。