睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日6つ目の当選報告に来ました。

 

今年11回目の当選は、雑誌懸賞です。アナと雪の女王2の非売品ノートブックが当選しました。普通のキャンパスノートみたいなのを想像していたのですが、すごい高級感のあるノートが届いたので、すっごく嬉しいです。非売品のノートなので、金額はフリマアプリを参考にしました。

 

なので、当選金額は3500円アップの1万5094円相当となりました。

 

いいノートなので、どういう時に使おうか悩んでしまいますね。